2020年6月に出来たばかりです。記事投稿にご協力いただける方はコチラまで!

【潤滑ローション】なつきさんオススメご紹介!

この記事は、下記の方が執筆されました。
岐阜:金津園:ソープ:青いりんご:なつきさん
ご予約・お店の情報はコチラから!


みなさん、はじめまして!

今回の記事は初めてなつきが担当させて頂きます( ´ ꒳ ` )ノ


今回のテーマはずばり!

潤滑ローション!!

ローションと一言で言ってもその種類は数知れず…
今回は主にベッドプレイで使うタイプのものをクローズアップしますね。

ベッドプレイで使うということは、お客様の体にはもちろん女の子も触れるものなのでどんなものを使うかがかなり大切です!


私的には、

・よく伸びる
・持続性がある
・使いやすい形状
・リピートしやすい価格

ここが大事かなと思ってます☆彡

もちろんいいお値段のものの方がイイのかもしれないんですけど、
私達風俗嬢にとって自分で購入するものの1つなので
(お店によるかもしれませんが💦)
リピートしやすいという点もかなり大事なところなのです。


そんなところを含めて…

私が実際に使ってるローションを2つ紹介しますねっ!!!

まずはこれ!!

amazon  楽天


言わずど知れたペペローションのマッサージゼリー200ml化粧箱入りです。

これで大体2000円程度です。(サイトやショップで誤差あり)

このローションの良いところは、

・よく伸びる
・持続性がある
・見た目がなんかレトロでかわいい

あれ?なんかさっきと違うの入って来たぞ笑?

でも女の子のお部屋にあるものだから、かわいさも大事だったりしません?

このボトルのデザイン昔のお化粧品のボトルみたいでかわいいから好きなんです♡

そして、何と言っても使用感がよい!これが一番です!!
摩擦を繰り返しても乾きにくいのでハンドサービスにオススメです。

ただ、ボトルなのでキャップの開け閉めが少し面倒だったりするのですが…
それもまた味があるかな、と笑

そして、
もう1つ!!

パールルール ボディマッサージジェル 300g

こちらはスミス通商さんが出しているパールルールのボトルタイプです。
これで大体2900円程度です。(サイトやショップで誤差あり)

このローションの良いところは、

・よく伸びる
・持続性がある
・さっと使える
・コスパ良し

あ、また違うの出て来ましたね笑

さらっとしてるというのも大事なところ!
すぐ伸びるし使いやすいんだけど乾くのが早いんですね、これ。

なのでじっくり時間かけてサービスするのには不向きです(。’-‘)(。._.)
どちらかというと部分使いの方が向いてます。(乳首攻めとかオススメ)

でも、このプッシュタイプのボトルは何せ使いやすいんです。
これほんと重要です!!
タイミング逃しちゃうと元気なくなっちゃって…という場合にささっと使えてプレイ後は2人で(^ω^)ニコニコになれます♡

そして300g入っててしかもこれ意外と減らないから長ーく使えるのでコスパとても良いと思います。

実際に私のお部屋にも…

ほら、ちゃんと常備してあります♡
(使いかけですみません笑)

ローションってどんなものを使ったらいいのかな?って悩んでいる女の子がもしいたらよかったら参考にしてみてください。

また違うアイテムも少しずつ紹介していきますね。

長文読んでくださってありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

なつきでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です