2020年6月に出来たばかりです。記事投稿にご協力いただける方はコチラまで!

便利でマイルドなオスバン消毒_みことさん

この記事は、下記の方が執筆されました。
神奈川:川崎:ソープ:フレッシュマミー:みことさん
ご予約・お店の情報はコチラから!

こんにちは、みことです。

オスバン消毒液最高かよ!ということを書きます。

まず、皆さんもご存知のオスバンですが、Amazonでは800円、マツキヨでは700円くらいで買えます。

必ず希釈して使うので注意してください。

ちなみに、製造販売元は日本製薬さんです。

ソープランドにはあるけど、ヘルスや

デリヘルには無いこともあるし

デリの女の子は多分知らない方もいるかも?


ぶっちゃけグリンス(殺菌消毒液)以上の消毒効果

真性包茎の『あの臭い』が消える!(ソープで体験済み)

③病院でも実際に使っていた

 バケツにキャップ2杯のオスバンに水入れたものを布で絞り、医師のデスク・診察室のベッド・病室清掃に使用しました。

④浴槽にキャップ1杯でワキガの臭いが消える!

 Twitterで仲良くしてくれている、薄毛風俗嬢さんから教えてもらいました。
 ちなみに、この方のブログだけど、ソープや箱ヘルス勤めの女の子には部屋の片付けや、セットなどにめちゃめちゃ勉強になるから、ぜひ読んでほしい。

⑤婦人科では0.1%タイプのオスバンを稀釈した

 ぬるま湯で腟洗浄します。
 とくにカンジタの人や、手術前の人の腟洗浄の時。
 (使い過ぎると常在菌まで殺してしまうので使用頻度はご注意ください。)

こちらが0.1%タイプ 普通では購入が難しいタイプ


【注意①】オスバンは汚れ、体液や垢などをよく洗ってから使わないと効果ありません。

【注意②】オスバンは、石鹸などが残ると効果ないからよく泡を流してから、使用しましょう


本当かなり効果ありました。

デリの女の子にもオススメしたいです。

店員さんにも知って欲しいです。


これはね、市販の膣洗浄ビデの使い切り商品(注:これは120mlタイプ)です。

amazon


↓ 中身を使いきったら、オスバン稀釈した水につけて消毒してるところ

↓ キャップ内枠へ0.2mlのオスバンを入れる。
 (これはボトル容量が200mlタイプの場合です。)

↓ オスバン入れたボトルにぬるま湯を200mlいれて希釈する。
 (これはボトル容量が200mlタイプの場合です。)

↓ 膣洗浄液のできあがり!

管理人追記:希釈の考え方について

以下の画像・説明は管理人による希釈の考え方です。

上のamazonリンクから購入できるのがこのタイプです。
みことさんは200mlの水に対して0.2mlのオスバンを使っているので
この1000倍希釈を行っていることになります。


これで膣の中を洗えます。

オスバン液を膣内を入れたらしばらくそのままにして

その間シャンプーしたり 体を洗う。

ボトルはよーく濯いでまたぬるま湯入れて

膣内も流してあげましょう。

デリの女の子は何か小さなボトルで

オスバン入れて、携帯したらいいかも。

浴槽にキャップ1杯で、臭いのするお客様の臭いも消えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です